こんにちは、川越市の光家美装ですicon_biggrin.gif
私たち光家美装は川越市を拠点とし、一般住宅から店舗・テナント・マンションなど、
さまざまな規模の建物を対象に外壁塗装、屋根塗装をメインに塗装工事一式を承っております。




ついに8月に突入しましたね。

台風が近づいてますし、最近は地球温暖化の影響などもあってか、
ゲリラ豪雨などによる激しい暴風雨で大変な被害に遭われているNEWSをよく目にするようになりました。

日によっては火傷しそうな暑さで、昔はこんなに暑かったかなと、不安になったりもしますよね。。。
外が暑過ぎてエアコンの温度をだいぶ下げないと家の中が中々冷えないといったことはございませんか?

暴風雨や従来以上に強い日差しをじかに受ける外壁や屋根、これだけ自然災害が増えている日本では、
従来より早めのお手入れが必要になってきています。


遮熱塗料をご存知ですか?

屋根や外壁のメンテナンスをお考えの場合、今後、毎夏ごとの電気代を考えても、お家の中で快適な暮らしを考えても、
外壁塗装・屋根塗装・家の塗り替えを行う際は、遮熱塗料を使った塗装を施す事をお勧めしたいと思います。



遮熱塗料でお家に当たる直射日光をブロック!
お家の中の室温を快適に保って、省エネ効果も抜群!


光家美装では、家を劣化から守りたい、でも、予算は厳しい。
そんな声にお応えすべく、外壁塗装と屋根塗装についてお得なキャンペーンを用意しました。
是非この機会をご利用いただきたいと思います。キャンペーンのご案内は👉こちらから

 

 

遮熱塗料を使った塗装が気になる、興味があるといったご相談も是非ご連絡下さい。
外壁・内壁・屋根塗装、住宅の塗り替えなら川越市の「光家美装」へ!


光家美装│雨漏り対策・外壁・屋根塗装
〒350-0011
埼玉県川越市久下戸3436-4
電話/FAX:049-265-6818

求人募集中!詳細お問い合わせください